トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

その提案、待ってました!

ココナッツプリンやホットケーキミックスの素は、必ず
ファミリー向けになっていて、いつも「この半分でいい
のに」と思っていました。

保存がきかないし、ちょっと食べるから満足感に浸れる
ので、早く一人用のデザートの素が発売されることを
願っていたら、ハウス食品がフルーチェで一人用の
ものを出してくれました♪

これで一人でちょっと贅沢したい時、自分で作ってその
日のうちに食べれますね。

ハウス食品:1人用の「フルーチェ」

| | コメント (0)

とりあえずセックスから。

女性でも男性でも、セックスしたら変わりますよね。

例えば、こんなことも…。
「今まで好きだったのに…。もういいや」
「この人に抱かれて嬉しい…。結婚して!」

セックスした後も好きでいられるかなんて、わかんない
じゃないですか。
良くないかもしんないし、逆に慣れすぎてて引くかもしん
ないし。

だから恋愛とセックスを分けて考えればいいんですよね。

とりあえずデートしてみる。
うまくいったらセックスする。
良かったら付き合う。

そこら辺が曖昧だから揉めるんですよ。

もっとドライに行きましょう!

恋愛テク:抱かれてから火がつく女、抱いたら冷める男

| | コメント (0)

ピル無しでも避妊できるんですね。

避妊は世界平和より大事ですよね。
避妊はどんなムードでも大事なことです。

しかし、避妊せず性交した場合でも、72時間以内に必要量
のホルモン剤を飲んで、その12時間後に同量飲むと、妊娠
率を2.5%~9%までに抑えられるそうです。

コンドームをするとか、ピルを飲むとかが一番だとは思います
が、緊急時にはこの方法もありですね。

第7話 「セックスのあとの避妊法」

| | コメント (0)

漫画だと全然違う!

昔の名作の新装版って、やっぱり印象が変わると購買意欲
が高まりますね。

『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木飛呂彦さんがあの有名な
『伊豆の踊子』の新装版の表紙を手がけられたそうで、その
表紙を見てみたら、何だか全然違う作品みたいに見え
ました(笑)

叙情的な作品なはずなのに、何となく現代っぽい…。

一瞬ジョリーンに見えちゃいました。

でも、どんな話か思い出す為に読みたくなったので、まんまと
集英社の策略にはまったようです(笑)

荒木飛呂彦:ジョジョ作者が「伊豆の踊子」表紙に 小畑健さんの「地獄変」も

| | コメント (0)

火星って凄い

火星の写真が凄いです。

シャベルで掘った赤い土に白い物質が・・

塩なのか、氷なのか・・・どちらにせよ。なにかあるのではということでしょうね。

何かあるのではっていうのは、生物の痕跡でしょうね。

それとも、いま生きているのかもしれませんよね。

宇宙って凄いですよね。水金地火木土天冥海かな・・

金星にもなんかいるんじゃないでしょうかね・・不思議ですね。

|

トップページ | 2008年7月 »