« 危険がいっぱいの夏。 | トップページ | テニスな彼。 »

浮気の定義。

どこからが浮気?って話題、結構多いと思います。

どこからが浮気になるのでしょうか?
私はキスからもう浮気だと思いますが、ご飯くらいで浮気
呼ばわりされたらたまんないですよね。

実際に私が前にバイトしてたバーで、男性のお客さんは
ペアリングしてるのに女友達らしき人と飲みに来てるって
ことが結構ありました。

ちょっと他の人に気が行くってことはいっぱいあると思う
のでしょうがないと思いますが、肉体関係にまで発展したら
浮気だと思いますね。

なので手をつなぐってのはちょっと際どいところです。

文化祭のクラスtシャツ オークリーの時計

メールをする。お茶をする。手をつなぐ。どこからが浮気?【独女通信】

|

« 危険がいっぱいの夏。 | トップページ | テニスな彼。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険がいっぱいの夏。 | トップページ | テニスな彼。 »