« ホリエモン、ブログ再デビュー? | トップページ | ハードが高くなると困るのは? »

コンビニおにぎりデビュー。

不景気で外食産業の風当たりが強くなってきてますよね。

だから家メシが流行って来ているわけですが、そのせいも
あってコンビニおにぎりが好調なんだそうです。

一つ100円前後で買えるし、色んな種類があるし、お腹も
ふくれますよね。

冷たいご飯が美味しいとは思えませんが、具か海苔がいい
と美味しく食べれますよね。

これに伴って、コンビニおにぎりが改良され、もっと色んな
種類が出るといいですね。

ちなみに私はしっとり海苔のおにぎりがもっと増えて欲しい
と思ってます…。

ブックカバーのb5 ジルスチュアートのベビー

ビンボーだから「おにぎり」が売れる? コンビニの昼食商戦異状アリ

|

« ホリエモン、ブログ再デビュー? | トップページ | ハードが高くなると困るのは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリエモン、ブログ再デビュー? | トップページ | ハードが高くなると困るのは? »