« 甘いうな重も食べたい! | トップページ | 職場のいじめは陰湿です。 »

スタバが落ち目?

スタバのコーヒーって朝に飲みたくなりませんか?
ついついあると寄ってしまいます。

でも、そんなスタバは高いので、マックに負けてしまっている
そうです。

勿論、値段だけではないのですが、信じられませんね。

そしたらミスドもコーヒーが美味しくなるのでしょうか?(笑)

ドトールや何かもプライドがあるので、負けてられないですね。

どんどん安くて美味しくなってほしいです。

看護の通信大学 顔のいぼ

買いたいコーヒーランキング スタバがマックに「完敗」

|

« 甘いうな重も食べたい! | トップページ | 職場のいじめは陰湿です。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いうな重も食べたい! | トップページ | 職場のいじめは陰湿です。 »