« どんな女性がお好き? | トップページ | 意思疎通できないと病みますね。 »

抹茶ドーナッツ微妙!

ミスドが期間限定の抹茶ドーナッツを出しましたね。
これ、見た目は凄い美味しそうです。

でも、食べてみたら抹茶の匂いと味が強烈過ぎて、あんまり
美味しいとは思えませんでした…。

抹茶だったら美味しいと思ったのは間違いですね。
他の方がずっと美味しかったです。

抹茶にも甘みがあるといいんですけどね…。

苦さだけが残るドーナッツだったので、早くも秋の限定に
期待です。

アクアのホスト htcの財布

ミスドの夏の風物詩今年も登場・もちもち抹茶な抹茶ドーナツ三品、期間限定で発売

|

« どんな女性がお好き? | トップページ | 意思疎通できないと病みますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな女性がお好き? | トップページ | 意思疎通できないと病みますね。 »