« 意思疎通できないと病みますね。 | トップページ | 原作が良くてもドラマは売れない。 »

ご当地グルメが食べたい!

ご当地グルメって、その土地でしか食べられないから貴重です
よね。
ついつい気になってしまいます。

むしろそのご当地グルメが食べたいが為にその土地へ行く、
なんてことありませんか?

私は京都料理を食べたいが為だけに行くことがあります…。

ちなみに『食べてみたい屋台のご当地ローカル料理ランキング』
によると、1位はきりたんぽ、2位が明石焼き、3位がわらび餅
でした。

きりたんぽ以外は今まで普通に食べてきたのであまり驚か
ないのですが、やはり関東の人からすると珍しいんでしょうね。

明石焼きは名古屋でもたこ焼きチェーン店が売っているので
すが、あまり名古屋の人は買わないような気がします。

たこ焼きもそんな感じがしますね。

なので、たまに食べるのが一番みたいですね。

tdrのチケット 花粉のお試しセット

食べてみたい屋台のご当地ローカル料理ランキング

|

« 意思疎通できないと病みますね。 | トップページ | 原作が良くてもドラマは売れない。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意思疎通できないと病みますね。 | トップページ | 原作が良くてもドラマは売れない。 »