« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

マックナゲット食べやすく!

マクドナルド麻布十番店の期間限定で、串刺しチキン

マックナゲットが販売されたのだそうです。

食べたかった~!

コンビニの唐揚げみたいに串刺しになってたら食べ

やすいのでいいですよね。

麻布だけでなく、名古屋でもやってほしいです。

こうゆうちょっとした工夫が地方には無いので、ちょ

っと悔しいです。

あ~。

書いてたら何だかチキンナゲットが食べたくなってきま

した…。

クロエのオードパルファム コールマンのイス コロンビアのリュック ショートパンツのコーディネート

串刺しチキンマックナゲット 期間限定発売

| | コメント (0)

ムラタセイコちゃん、登場!

ムラタセイコちゃんというロボットが、村田製作所が発表

されたそうです。

一輪車型ロボットだそうですよ。

ムラタセイサク君の第二弾ですね。

可愛らしいロボットなので期待しちゃいます。

キャンターの中古 都立霊園 イスのカバー ヴィヴィアンウエストウッドの時計

一輪車大好きっ娘「ムラタセイコちゃん」登場!

| | コメント (0)

いつまでもベストセラー。

「いつまでもデブと思うなよ」が未だに売れているそうです。

簡単にできるからでしょうね。

自覚してできるダイエットっていいですね。

しかも書くだけで続けられるならありがたいことです。

アップリカのクッキー 2008の秋冬のブーツ トミーのボストンバッグ 楽天のビジネスバック

「いつまでもデブと思うなよ」 大ベストセラーの理由

| | コメント (0)

劇団ひとりと結婚?

劇団ひとりと順調交際中な大沢あかね。
今は仕事が忙しくて結婚できそうにないそうです。

まだ早いと思いますけどね。

でも、結婚はタイミングなので、いい時にしたいですよね。

劇団ひとりはいい人そうなので、幸せになれそうですね。

羨ましいカップルです!

佐川急便の送料 ccnaの受験 ニッセンの食器棚 腰ふりダイエット

あかねが大沢親分を安心させるのはいつ?

 

| | コメント (0)

梨が美味しいジュース。

どちらかと言うとジュースや紅茶の方が好きな私は、
ついつい新商品が出ると気になってしまいます。

みぞれ梨もそんな気になる商品の一つで、買って
みたら意外と美味しいものだったのではまりました。

のどにスーッと入ってく感じなんです。

とても美味しいのでオススメです。

折りたたみのマットレス 名神の事故 サーモスの携帯マグ 無印の水着

JTのすりおろし果肉入り飲料「みぞれ梨」試飲レビュー

| | コメント (0)

柳楽くん、復帰!

8月下旬に"自殺未遂騒動"を起こして休養中の若手俳優の
柳楽優弥が、アニメ声優で復帰することが明らかになった
そうです。

良かったですね。

早く俳優業も復帰してまた素晴らしい演技を見せてほしい
です。

食器棚のオーダー アウトドアの長靴 トイレマットのかわいい ps3の値段

"自殺未遂騒動"の柳楽優弥はアニメ声優として復帰へ

| | コメント (0)

1,000万円寄付の話。

人気お笑いコンビ「爆笑問題」が、ふるさと納税制度を活用し、
大阪府に対して1000万円の寄付をしていたことが24日、
分かったそうです。

凄いですね!

何のゆかりも無い土地に、凄いです。

競馬かなんかで当てたお金だとしても、なかなかできる
ことじゃないです。

器が大きいですね。

おむつのサンプル 大阪ガスの派遣 OXO(オクソー)のマグ プラチナゲルマニウムローラー

爆笑問題が1000万円寄付…大阪府にふるさと納税

| | コメント (0)

カロリーゼロのお味はどう?

ジェイティ飲料から発売されているカロリーゼロのジンジャー
エール味炭酸飲料「JAGUAR」をGIGAZINEさんが飲まれた
のでその感想をまとめてみました。

「見た目は確かにジンジャーエール以外の何者でもなく、
味も「ジンジャーエール味」と名乗れるだけの味にはなって
います。しかし、ジンジャーエールそのもの ではなくて、
あくまでジンジャーエール風味であり、甘みはかなり控えめ。
ビタミン、ナイアシン、カルニチンなどが配合されている
せいか、ちょっと変わった 化学っぽいような味がします。
できれば、もうちょっと飲みやすい味にしてもらいたい
ところ。」

結構厳しめですね。

カロリーゼロって美味しいものもそうでないものもあるの
で、これはちょっとカロリーゼロを意識しすぎた感じなん
でしょうね。

コンビニであったら飲んでみます!

おしゃれなゴミ箱 エミリオプッチの店舗 激安の国内旅行 クロエのエコバック

JTのジンジャーエール味飲料「JAGUAR」試飲レビュー

| | コメント (0)

コンピュータで合ってる?

コンピューターかコンピュータかややことい表記を、

マイクロソフトが統一してくれるそうです。

良かった~!

これで堂々とコンピューターと言えますね。

安心しました。

バリーの靴 セミダブルの折りたたみベッド

【コラム】 IT用語とかJIS規格etc.音引きの秘密に迫った

| | コメント (0)

ゲームは社会性に効果あり?

米国の調査会社のピュー・リサーチセンターは、「ゲーム
は若者の社会性を育てるのに有用」とした調査結果を
発表しました。

報告書によると、若者の97%が携帯ゲームなど、何らか
のゲームをプレーすると回答したとのこと。
そりゃそうですよね。

一方、「ゲームを1人でプレーする」と回答したのは24%
にとどまり、ほとんどの若者が友達と楽し んでいることが
明らかになった。

でもアメリカの話ですからね~。
日本人は皆、一人で楽しんでるイメージあります。

でも、ゲームだからとバカにはできないですね。

浴室のすのこ シャディの岐阜と

米国調査「ゲームは若者の社会性を育てるのに有用」

| | コメント (0)

漫画評論家の対立?

漫画評論家の伊藤剛さんが、岡田斗司夫さんに圧力を
かけられたせいで「BSマンガ夜話」に出演できなくなった
とブログで洩らしているそうです。

そんなはずはありませんよね。

よく知りませんが、いくらなんでもそんなことはしないはず
です。

でも、そう思われても仕方ないくらいの発言をされていた
のでしょうがないですよね。

NHKの判断だったようですので、そうゆうみみっちいこと
をブログに書くのはやめた方がいいかもしれませんね。

のれんの作り方 オークリーのアパレル

マンガ評論家 伊藤剛と岡田斗司夫 「NHK出演取り止め」巡り摩擦?

| | コメント (0)

とろけるマンゴージュース。

アサヒ飲料が、「バヤリース とろける」シリーズの新作、
『バヤリース とろける濃マンゴープレミアム PET350ml』
を数量限定で発売したそうです。

ちょうど今日から発売されたようなのですが、コンビニで
見かけませんでした。

ピューレ状にすりつぶした果肉を使用していて、マンゴー
そのものがとろけているような、甘く、濃厚な仕上がりと
なっているらしいです。

早く飲んでみたいものですね。
漫画『ひまわりっ』の健一じゃないですが、マンゴーは
ちょっと気になります。

ただ、本物のマンゴーほどくどくないといいですね。

リプトンのストラップ マーブルインク

果肉40%使用の「とろける濃マンゴープレミアム」

| | コメント (0)

マッシュルームバーガー食べました。

GIGAZINEさんがモスの新作マッシュルームバーガーを食べた
そうです。

感想は「できたバーガーには熱々のパティがはさまっていて、
ジューシーな肉汁とマッシュルームソースの相性が抜群でした。
また、ざく切りのタマネギが美味で、この食感をザクザクと味わ
えるようなバーガーが欲しくなりました」とのこと。

私はタマネギがダメなので食べれませんが、抜きでなら食べ
てみたくなる感想ですね。

ジューシーなマッシュルームが食欲をそそります。

Gapのトレンチコート geoの買取価格

モスバーガーの地域・期間限定新商品「マッシュルームバーガー」試食レビュー

| | コメント (0)

三菱電機、洗濯機もう作らない。

三菱電機が洗濯機事業から撤退すると発表したそうです。
10月には生産を終了するとのこと。

国内市場における足元の出荷台数が伸び悩んでいて、
今後の業績改善を見通すことが難しいと判断し、同社が
注力する空調冷熱事業などへ経営資源をシフトする方針
らしいです。

日立は家電製品そのものから撤退していたと思うので、
洗濯機だけだったらまだいいですね。

三洋や東芝などの家電の強い会社が洗濯機を盛り上げて
いってほしいですね。

入浴剤のランキング ブックカバーのブランド

三菱電機が洗濯機事業から撤退、10月に生産を終了

| | コメント (0)

未完の作品が完結!

多田かおるが連載中に急逝したため作品は未完のまま
となっていた「イタズラなKiss」がアニメで結末が付けら
れることになったそうです。

おめでたい話ですね。

私もずっと気になっていたので、嬉しいです。

かなり原作に忠実なアニメだったようで、ここまでこれた
のもアニメスタッフのおかげですね。

良かったです。

基礎化粧のおすすめ レスキューホース 雨水の再利用 栗駒深層水

原作者急逝のため未完だった「イタズラなKiss」、アニメでおめでたいエンディングへ

| | コメント (0)

暇の潰し方、どうする?

暇の潰し方って難しいですよね。

私はコンビニで立ち読みか、漫画喫茶で週刊誌を読む
ぐらいですが、ライフマイルのアンケート結果はどうでし
ょうか?

(1) ベンチに座ってボーっとする………………………2,112 人
(2) 本屋で立ち読み………………………………………7,613 人
(3) カフェでお茶を飲みながらリラックス……………4,441 人
(4) ぶらぶら好きなものを見て歩く……………………6,709 人
(5) その他…………………………………………………1,260 人

本屋で立ち読みが多いんですね。
でも、読むものが無いと潰せないと思うので、そこら辺
が気になるところです。

ぶらぶらもいいですが、漫画喫茶が一番ですよ♪

近くに無い場合は何とも言えませんけどね。

コア2のデュオ 金町のエステ 安全保障輸出管理 サンゲツのフロアタイル

【2万人くらいに聞きました】待ち合わせで1時間ほど時間ができた場合、どう過ごしますか?

| | コメント (0)

飴の種類は少ない。

コンビニの飴の種類って少ないですよね。

いつもジュースくらい種類が少なくて嫌になります。

せっかくクラシエフーズが、和風素材のソフトキャンディー
「ようこそWaカフェ(みたらしきなこ)」を2008年9月15日から
発売するのに、発見できるかわかりません。

中央部分を甘からい「みたらし味」にした、もちもちした食感
のソフトキャンディーで、周りを豆乳ときなこのパウダーで
コーティングし、おまんじゅう風に仕上げているそうです。

食べてみたいのに…。

近所のコンビニで売ってるかどうかわかりません。

シーリングライトの激安 ドアラのグッズ ジョンブルのダウンベスト シビラのワンピース

クセになる?「みたらし味」キャンディー

| | コメント (0)

職場の悩みは止まらない。

職場の悩みって止まらないですよね。

自殺まですることになると重症だと思います。

なので、そうなる前に日本労働組合総連合会の「働く
人の電話相談室」
に連絡するといいです。

話すことで少しは楽になるといいですよね。

私も実際に悩みが多いので、いつかはこうゆうところ
に相談するとになるかもしれません。

損保ジャパンの海外旅行保険 損保ジャパンの採用 自転車の車庫 食器棚の引き戸

◎職場の悩み、抱え込まないで=10日から無料電話相談-連合など

| | コメント (0)

まりもっこりサイダー!

北海道で限定販売されている「まりもっこり男一匹 ツッパリ
サイダー黒」は「辛口強炭酸」を名乗るだけあってグラスに
注いでからもひたすらしゅわしゅわと泡が出続けるくらい、
炭酸が強く、コーラと比べるとちょっと甘味がべたついた感じ
らしいです。

ちょっと興味ありますが、北海道限定ですからね…。

しかも炭酸飲料は喉が渇くのであまり飲まないです。

個人的にはもっとジュースが活発になってほしいものです。

名古屋限定ジュース、誰か考えてくれないでしょうか…?

製菓衛生師の通信教育 気象予報士の就職 自動車保険の比較 マンション管理士の求人

北海道限定販売、辛口強炭酸の「まりもっこり男一匹 ツッパリサイダー黒」試飲レビュー

| | コメント (0)

Google入社試験の巻。

Googleと言えば、変わった入社試験を出して、その人の
考え方を見ることで有名ですよね。

ピンポン玉がバスにいっぱい入ったらとか、色々と噂は
聞きます。

他にも、「あなたが10円玉の大きさに縮められミキサー
に入れられたらどうするか」なんて恐い問題から、「海賊
の親分が部下に殺されずに分け前の98%をとる方法は」
「入社したら同僚 が学生時代に頼っていた本の著者だ
ったら」なんてものまであるそうです。

トンチから、心理テスト、論理学、確率計算、物理学とバラ
エティーに富んでいるので、落ちた時はどの問題なのか
がわからなくなりそうですね。

私は絶対に受からなさそうです。

ダスキンの浄水器 エピ脱毛 エステティシャンの給料とお仕事 エステティシャンの就職事情

非公認 Googleの入社試験 [編]竹内薫

| | コメント (0)

キーワードランキング!

Infoseekのキーワードランキングによると、先週は深浦加奈子
さんが最も検索されたそうです。

お亡くなりになられたなんて、残念ですよね。

次は、柳楽優弥くんで、これは薬物事件が原因でしょうね。

どちらも名俳優なだけに、検索がされる理由が立派なものじゃ
ないなんて残念ですね。

ただ、やっぱり人は人の名前を検索するんだなぁ、ということ
がわかる記事ですね。

肘のテーピング ホットペッパーのネイルサロン カリモク60のサイドテーブル 腱鞘炎のサポーター

Infoseek 検索キーワードランキング (2008/8/26~2008/9/1)

| | コメント (0)

気軽にカラオケ!

タカラトミーが気軽に部屋でもカラオケができるオモチャを
販売されるそうです。

イーカラというオモチャが昔ありましたね。
あんな感じでしょうか?

部屋でカラオケできるっていいですね。

しかも1万500円なので安いです。

ただ、専用のカートリッジが2100円で上書きできないのが
勿体無いです。

一曲集中型のカラオケですね。
うまい商売ですよね。

ラコステのアウトレット レガシーの中古車 リプトンのストラップ マーブルインク

タカラトミー、どこでも歌えるキューブ型カラオケ端末

| | コメント (0)

頭の悪そうな大学。

9/4に「のはらしんのすけ儀塾大学」が開学したそうです。

頭悪そうですね~。
あの口調の学生がいっぱいだったら嫌ですよね。

私立大学は定員割れが起きているというのに、こんな
大学作っちゃっていいんでしょうかね。

専門学校の方がまだ入学してくれそうです。

マークジェイコブスのトート イブサンローランのマットタッチファンデーション ミキモトの時計 無印のソファベッド

なんと「クレヨンしんちゃん」が大学に、「のはらしんのすけ儀塾大学」が本日開学

| | コメント (0)

マックの新メニュー!

マックが新しいメニューを出すそうです。

その名も「シナモンメルツ」!

あま~いパンにシナモンシュガーやクリームチーズのアイシング

がかかっている温かいお菓子のようなものみたいです。

朝食にピッタリのメニューですよね。

9/19発売だそうです。

それまで待ちきれないですね。

ネイルの甘皮 コンパクトのソファベッド スペインワインのソムリエ ビッツの水着

 あたたかふんわりあま~いデザートパン「シナモンメルツ」マックで9月19日から発売

| | コメント (0)

独身女性の対処法。

色んな理由があって独身なんですよね。
まだ24才ですが、30代の独身女性を肯定します。

男の人は論理的思考で、つじつまが合う話を好むものですが、
女性は感性の話を好むので、会話が噛み合わなくて当然です。

そこを理解して話をするとうまくいきそうですが、実際にそんな
人いるのでしょうか?

理系男性で論理的じゃない人も多いし、女性でも噂話が嫌い
な人がいます。

つまり、相手が何の話を好むのか理解して話すことが大事と
いうことですよね。

それができればどんな人とも付き合えそうです。

大江戸温泉物語の霧降 腰痛のマットレス 太陽電池のメーカー  医療事務管理士

マンガ独女と独男シリーズ第4回 独女が独男に細かい条件をつきつける理由(後編)【独女通信】

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »