« マックナゲット食べやすく! | トップページ | 無保険ってどんな国よ! »

マックの話題ついでに

マックのリブサンド食べました。この前の初日にどうしても食べたくなり・・・

やっぱりなんとなく美味しいですよね。何度も食べたいというよりは、懐かしくて食べちゃいました♪

甘いソースで、でも一枚では足りないなんて思いきや二枚サンドが出てましたが、やっぱり頑張れませんでしたね。

あと、まだ食べてないのですが、シナモンメルトでしたっけ?

甘くて温かいというのに惹かれています。みなさんは食べました!?

アジアンテイストのドレッサーを探そう ブランドベビー服の秋冬物でかわいく バイカーズステーションのソックス販売はどう 入浴剤のプレゼントを贈る日 美容外科の看護師・受付募集情報

|

« マックナゲット食べやすく! | トップページ | 無保険ってどんな国よ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックナゲット食べやすく! | トップページ | 無保険ってどんな国よ! »