« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

メロドラマって懐かしい響き

チェ・ジウ 「メロドラマに飢えていました」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000032-yonh-ent

メロドラマって最近聞きませんね。

イノセントラブはメロドラマなのかしら・・・

チェ・ジュウさんは、もう30歳という年齢設定なので、メロドラマなんですけど、今やっているスキャンダルが頭に浮かんでしまいます。w

純粋なやさしい映画やドラマでいいような感じがしますね。SBSドラマ「スターの恋人」で出るそうです。

日本では見られるのでしょうかね。エアポートは・・・でしたので、期待していますね。

韓国ドラマってなんかまだ良いのですよね。NHKのファンジニなんかもなんか見てしまいますね。w

印象的なカルチェのネックレス ブランドcuneのジーパン システム手帳の活用術 現像機でクリエイト生活 おすすめ東京ディズニーランドの格安旅行

| | コメント (0)

塗るつけまつげはいかがですか?

デジャビューがまた沿線広告をしています。

なにやらもっと長くもっと強くしなやかに!って私はスポーツ選手じゃありません。

ついでにボンドガールでもありません。w

なんか最近キャンメイクも使わなくなったし、デジャビューもいいのかもしれないけど、ナチュラルでいたいときには、何もしません。

失明とか書いてあるのもあったけど、これは調べてみたら、大丈夫らしいですよね。

もっと、簡単に広く大きく強くって、スポーツ選手じゃ・・・

できるマスカラないでしょうかね。

犬訓練士の道具って何 立体駐車場の火災と知識 フラワーロックの通販おもちゃ箱 質流れのバーゲンの魅力 フランフランのランチボックスがお気に入り

| | コメント (0)

にくまきにぎりって何?

たぶん肉を巻いたおにぎりなんでしょうね。(そのままです。w)

とろやさんっていうところがケータリングカーで出店したとのこと。1個300円~なんですけど、ごはんを肉で巻いたということは、お肉のたれの味が決めてですね。

でも300円はちょっと高いかな・・・

1日千個売りたいといっているので、1日30万円の売上げなら、良い商売ですけど、どうでしょうね。

土日は良いかもしれませんが、平日が厳しいのかな?それとも、話題性でいっちゃいますかね。

場所は大阪の道頓堀だそうですよ。大阪の人は、行ってみてくださいね。

宮崎名物肉巻きおにぎり店-道頓堀にケータリングカー出店、FC目指すhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000001-hsk_nb-l27

雑貨の通販情報 グッチのファミリーセールに行く ヘアーカタログのストレートでお洒落 広島の賃貸物件情報 武蔵関の住宅サービス比較

| | コメント (0)

良くある初心者向け野菜栽培セット

 よく初心者向けの野菜栽培セットって出てきますよね。

何が初心者で、何がプロなのかわかりませんが、要は手軽に野菜が作れるということらしいです。

でも、今の技術なら、土に種をまいて毎日水をあげれば、太陽の光で育っていくように思うんですね。

あとは、何ができるかじゃないですか!

ミニトマトや、ミニナス、さやえんどうや、ほうれん草など、ハーブのセットもあるでしょうしね。

イタリア料理を作りながら、お庭にあるハーブをとってきてさっ洗ってもみながらオリーブ油に・・・素敵な生活ですよね。ww

サカタのタネ、初心者向け野菜栽培セットhttp://www.nikkei.co.jp/newpro/leisure/20081028e001y49927.html

JR西日本のツアーや旅行情報 ニトリのシステムキッチン 紅葉盛り京都のホテル ニトリの照明ってどう リビングのインテリア紹介

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »