« 塗るつけまつげはいかがですか? | トップページ | 夢の映像再現? »

メロドラマって懐かしい響き

チェ・ジウ 「メロドラマに飢えていました」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000032-yonh-ent

メロドラマって最近聞きませんね。

イノセントラブはメロドラマなのかしら・・・

チェ・ジュウさんは、もう30歳という年齢設定なので、メロドラマなんですけど、今やっているスキャンダルが頭に浮かんでしまいます。w

純粋なやさしい映画やドラマでいいような感じがしますね。SBSドラマ「スターの恋人」で出るそうです。

日本では見られるのでしょうかね。エアポートは・・・でしたので、期待していますね。

韓国ドラマってなんかまだ良いのですよね。NHKのファンジニなんかもなんか見てしまいますね。w

印象的なカルチェのネックレス ブランドcuneのジーパン システム手帳の活用術 現像機でクリエイト生活 おすすめ東京ディズニーランドの格安旅行

|

« 塗るつけまつげはいかがですか? | トップページ | 夢の映像再現? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗るつけまつげはいかがですか? | トップページ | 夢の映像再現? »