« 無保険ってどんな国よ! | トップページ | にくまきにぎりって何? »

良くある初心者向け野菜栽培セット

 よく初心者向けの野菜栽培セットって出てきますよね。

何が初心者で、何がプロなのかわかりませんが、要は手軽に野菜が作れるということらしいです。

でも、今の技術なら、土に種をまいて毎日水をあげれば、太陽の光で育っていくように思うんですね。

あとは、何ができるかじゃないですか!

ミニトマトや、ミニナス、さやえんどうや、ほうれん草など、ハーブのセットもあるでしょうしね。

イタリア料理を作りながら、お庭にあるハーブをとってきてさっ洗ってもみながらオリーブ油に・・・素敵な生活ですよね。ww

サカタのタネ、初心者向け野菜栽培セットhttp://www.nikkei.co.jp/newpro/leisure/20081028e001y49927.html

JR西日本のツアーや旅行情報 ニトリのシステムキッチン 紅葉盛り京都のホテル ニトリの照明ってどう リビングのインテリア紹介

|

« 無保険ってどんな国よ! | トップページ | にくまきにぎりって何? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無保険ってどんな国よ! | トップページ | にくまきにぎりって何? »