« にくまきにぎりって何? | トップページ | メロドラマって懐かしい響き »

塗るつけまつげはいかがですか?

デジャビューがまた沿線広告をしています。

なにやらもっと長くもっと強くしなやかに!って私はスポーツ選手じゃありません。

ついでにボンドガールでもありません。w

なんか最近キャンメイクも使わなくなったし、デジャビューもいいのかもしれないけど、ナチュラルでいたいときには、何もしません。

失明とか書いてあるのもあったけど、これは調べてみたら、大丈夫らしいですよね。

もっと、簡単に広く大きく強くって、スポーツ選手じゃ・・・

できるマスカラないでしょうかね。

犬訓練士の道具って何 立体駐車場の火災と知識 フラワーロックの通販おもちゃ箱 質流れのバーゲンの魅力 フランフランのランチボックスがお気に入り

|

« にくまきにぎりって何? | トップページ | メロドラマって懐かしい響き »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくまきにぎりって何? | トップページ | メロドラマって懐かしい響き »