アニメ・コミック

未完の作品が完結!

多田かおるが連載中に急逝したため作品は未完のまま
となっていた「イタズラなKiss」がアニメで結末が付けら
れることになったそうです。

おめでたい話ですね。

私もずっと気になっていたので、嬉しいです。

かなり原作に忠実なアニメだったようで、ここまでこれた
のもアニメスタッフのおかげですね。

良かったです。

基礎化粧のおすすめ レスキューホース 雨水の再利用 栗駒深層水

原作者急逝のため未完だった「イタズラなKiss」、アニメでおめでたいエンディングへ

| | コメント (0)

漫画だと全然違う!

昔の名作の新装版って、やっぱり印象が変わると購買意欲
が高まりますね。

『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木飛呂彦さんがあの有名な
『伊豆の踊子』の新装版の表紙を手がけられたそうで、その
表紙を見てみたら、何だか全然違う作品みたいに見え
ました(笑)

叙情的な作品なはずなのに、何となく現代っぽい…。

一瞬ジョリーンに見えちゃいました。

でも、どんな話か思い出す為に読みたくなったので、まんまと
集英社の策略にはまったようです(笑)

荒木飛呂彦:ジョジョ作者が「伊豆の踊子」表紙に 小畑健さんの「地獄変」も

| | コメント (0)