グルメ・クッキング

にくまきにぎりって何?

たぶん肉を巻いたおにぎりなんでしょうね。(そのままです。w)

とろやさんっていうところがケータリングカーで出店したとのこと。1個300円~なんですけど、ごはんを肉で巻いたということは、お肉のたれの味が決めてですね。

でも300円はちょっと高いかな・・・

1日千個売りたいといっているので、1日30万円の売上げなら、良い商売ですけど、どうでしょうね。

土日は良いかもしれませんが、平日が厳しいのかな?それとも、話題性でいっちゃいますかね。

場所は大阪の道頓堀だそうですよ。大阪の人は、行ってみてくださいね。

宮崎名物肉巻きおにぎり店-道頓堀にケータリングカー出店、FC目指すhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000001-hsk_nb-l27

雑貨の通販情報 グッチのファミリーセールに行く ヘアーカタログのストレートでお洒落 広島の賃貸物件情報 武蔵関の住宅サービス比較

| | コメント (0)

マックの話題ついでに

マックのリブサンド食べました。この前の初日にどうしても食べたくなり・・・

やっぱりなんとなく美味しいですよね。何度も食べたいというよりは、懐かしくて食べちゃいました♪

甘いソースで、でも一枚では足りないなんて思いきや二枚サンドが出てましたが、やっぱり頑張れませんでしたね。

あと、まだ食べてないのですが、シナモンメルトでしたっけ?

甘くて温かいというのに惹かれています。みなさんは食べました!?

アジアンテイストのドレッサーを探そう ブランドベビー服の秋冬物でかわいく バイカーズステーションのソックス販売はどう 入浴剤のプレゼントを贈る日 美容外科の看護師・受付募集情報

| | コメント (0)

まりもっこりサイダー!

北海道で限定販売されている「まりもっこり男一匹 ツッパリ
サイダー黒」は「辛口強炭酸」を名乗るだけあってグラスに
注いでからもひたすらしゅわしゅわと泡が出続けるくらい、
炭酸が強く、コーラと比べるとちょっと甘味がべたついた感じ
らしいです。

ちょっと興味ありますが、北海道限定ですからね…。

しかも炭酸飲料は喉が渇くのであまり飲まないです。

個人的にはもっとジュースが活発になってほしいものです。

名古屋限定ジュース、誰か考えてくれないでしょうか…?

製菓衛生師の通信教育 気象予報士の就職 自動車保険の比較 マンション管理士の求人

北海道限定販売、辛口強炭酸の「まりもっこり男一匹 ツッパリサイダー黒」試飲レビュー

| | コメント (0)

マックの新メニュー!

マックが新しいメニューを出すそうです。

その名も「シナモンメルツ」!

あま~いパンにシナモンシュガーやクリームチーズのアイシング

がかかっている温かいお菓子のようなものみたいです。

朝食にピッタリのメニューですよね。

9/19発売だそうです。

それまで待ちきれないですね。

ネイルの甘皮 コンパクトのソファベッド スペインワインのソムリエ ビッツの水着

 あたたかふんわりあま~いデザートパン「シナモンメルツ」マックで9月19日から発売

| | コメント (0)

コンビニおにぎりデビュー。

不景気で外食産業の風当たりが強くなってきてますよね。

だから家メシが流行って来ているわけですが、そのせいも
あってコンビニおにぎりが好調なんだそうです。

一つ100円前後で買えるし、色んな種類があるし、お腹も
ふくれますよね。

冷たいご飯が美味しいとは思えませんが、具か海苔がいい
と美味しく食べれますよね。

これに伴って、コンビニおにぎりが改良され、もっと色んな
種類が出るといいですね。

ちなみに私はしっとり海苔のおにぎりがもっと増えて欲しい
と思ってます…。

ブックカバーのb5 ジルスチュアートのベビー

ビンボーだから「おにぎり」が売れる? コンビニの昼食商戦異状アリ

| | コメント (0)

ご当地グルメが食べたい!

ご当地グルメって、その土地でしか食べられないから貴重です
よね。
ついつい気になってしまいます。

むしろそのご当地グルメが食べたいが為にその土地へ行く、
なんてことありませんか?

私は京都料理を食べたいが為だけに行くことがあります…。

ちなみに『食べてみたい屋台のご当地ローカル料理ランキング』
によると、1位はきりたんぽ、2位が明石焼き、3位がわらび餅
でした。

きりたんぽ以外は今まで普通に食べてきたのであまり驚か
ないのですが、やはり関東の人からすると珍しいんでしょうね。

明石焼きは名古屋でもたこ焼きチェーン店が売っているので
すが、あまり名古屋の人は買わないような気がします。

たこ焼きもそんな感じがしますね。

なので、たまに食べるのが一番みたいですね。

tdrのチケット 花粉のお試しセット

食べてみたい屋台のご当地ローカル料理ランキング

| | コメント (0)

これ異常値上がりしないといいな。

吉野家HD、つまり吉野家本体が儲かっていないようです。
牛丼が値上がりして、今はうなぎという的外れなものが売られ
ている吉野家…。
豚丼は許せますが、うなぎはちょっと首を傾げてしまいます。

外食産業自体が低迷している中、儲かっていないからと
言ってまた値上がりとかはやめてほしいですね。

そして、玉ねぎ抜きは10円引きとかしてほしいです(笑)

浜松の高速バスの予約 東北新幹線の格安を探そう

吉野家HD:客数減り減収減益 08年3~5月期

| | コメント (0)

その提案、待ってました!

ココナッツプリンやホットケーキミックスの素は、必ず
ファミリー向けになっていて、いつも「この半分でいい
のに」と思っていました。

保存がきかないし、ちょっと食べるから満足感に浸れる
ので、早く一人用のデザートの素が発売されることを
願っていたら、ハウス食品がフルーチェで一人用の
ものを出してくれました♪

これで一人でちょっと贅沢したい時、自分で作ってその
日のうちに食べれますね。

ハウス食品:1人用の「フルーチェ」

| | コメント (0)