住まい・インテリア

良くある初心者向け野菜栽培セット

 よく初心者向けの野菜栽培セットって出てきますよね。

何が初心者で、何がプロなのかわかりませんが、要は手軽に野菜が作れるということらしいです。

でも、今の技術なら、土に種をまいて毎日水をあげれば、太陽の光で育っていくように思うんですね。

あとは、何ができるかじゃないですか!

ミニトマトや、ミニナス、さやえんどうや、ほうれん草など、ハーブのセットもあるでしょうしね。

イタリア料理を作りながら、お庭にあるハーブをとってきてさっ洗ってもみながらオリーブ油に・・・素敵な生活ですよね。ww

サカタのタネ、初心者向け野菜栽培セットhttp://www.nikkei.co.jp/newpro/leisure/20081028e001y49927.html

JR西日本のツアーや旅行情報 ニトリのシステムキッチン 紅葉盛り京都のホテル ニトリの照明ってどう リビングのインテリア紹介

| | コメント (0)

モテ部屋作りから始めよう!

引越しを考えてるので、またしても不動産ネタですみません。

女性のモテ部屋は、食・センス・清潔感がポイントだそうです。
これ、何となくわかります。

大学の時、アルバイト先の上司に「コンビニ弁当をカビとか
生えてる汚い部屋で食べてる女は引く」と聞かされたことが
あったからです。

でも、彼氏いない女性で毎食自炊で部屋が完璧キレイって
あんまりいないような気がします。
大学生ならまだしも、社会人でできる女性はホント凄いと
思います。
時間無いですからね。
その代わりお金があるので、ハウスキーピングとか頼んで
しまいがちです。

できる女性は相当、いい女ってヤツだと思います。
かなり自分に厳しいってことなので…。

そんな女性を見習いたいですが、私は彼氏が来る時で
無いと片付けられないです…。

いい女になるには、まずはモテ部屋作りからだとは思う
んですけどね…。

人気のベビーカー 着物のヘアアレンジ

モテ部屋に住もう

| | コメント (0)