恋愛

独身女性の対処法。

色んな理由があって独身なんですよね。
まだ24才ですが、30代の独身女性を肯定します。

男の人は論理的思考で、つじつまが合う話を好むものですが、
女性は感性の話を好むので、会話が噛み合わなくて当然です。

そこを理解して話をするとうまくいきそうですが、実際にそんな
人いるのでしょうか?

理系男性で論理的じゃない人も多いし、女性でも噂話が嫌い
な人がいます。

つまり、相手が何の話を好むのか理解して話すことが大事と
いうことですよね。

それができればどんな人とも付き合えそうです。

大江戸温泉物語の霧降 腰痛のマットレス 太陽電池のメーカー  医療事務管理士

マンガ独女と独男シリーズ第4回 独女が独男に細かい条件をつきつける理由(後編)【独女通信】

| | コメント (0)

カレセンは楽?

年が離れすぎてる異性を好きになることをカレセンという
そうです。

年上で年が離れていると安心できていいと思うのですが、
実際はどうなんでしょうか?

同年代だと子供で嫌だと思う気持ちはよくわかるので、
共感してしまうのですが、“恋愛は年齢でしてはいけない”
そうです。

男性が若い女性を好むのと同じで、年齢だけで相手を
判断してはいけないということですよね。

勉強になりました。

ウェルカムベアの手作りキット allaboutの住宅ローン jtcのベビーサークル おせんの着物

第40回 年の差恋愛ってそんなにいいの!?~その3~

| | コメント (0)

好きな人ができると…。

女性として、男性が好きな人ができた時、どうなるのかは
気になります。

gooランキングによると、結果は1位が《学校や職場が楽しく
なった》。
なるほど、女性と同じですね。

生き甲斐を見つけた感じしますよね。

2位は《身なりに気を使うようになった》。
これも女性も同じですね。
むしろこれが1位かもしれないですね。

ダイエットしたり買い物行ったり、化粧変えたりしますから
ね。

何となく、女性の方が見た目を気にするのではないかと
思う結果ですね。

私も早く好きな人を見つけたいです(泣)

雨靴のパンプス にんにくの効能 ドギャードのブレス 消防のゴーグル

好きな人ができて変わったことランキング(男性)

| | コメント (0)

どんな女性がお好き?

好みは人それぞれですが、男性が好むファッションって
何でしょうか?

やっぱりスカート?
カジュアル?
ドレッシー??

それともギャルファッションでしょうか?

嫌いなファッションというのはよく聞きますが、なかなか
好きなファッションは一般的に無い気がします。

でも、今の季節、浴衣ですよね。
浴衣が嫌いな男性はいないと思うので、男性が好きな
ファッションはとりあえず浴衣でしょうか?

ゴマドレッシング ブルートゥースのイヤホン

男性に嫌われる女性のファッションベスト5

| | コメント (0)

浮気の定義。

どこからが浮気?って話題、結構多いと思います。

どこからが浮気になるのでしょうか?
私はキスからもう浮気だと思いますが、ご飯くらいで浮気
呼ばわりされたらたまんないですよね。

実際に私が前にバイトしてたバーで、男性のお客さんは
ペアリングしてるのに女友達らしき人と飲みに来てるって
ことが結構ありました。

ちょっと他の人に気が行くってことはいっぱいあると思う
のでしょうがないと思いますが、肉体関係にまで発展したら
浮気だと思いますね。

なので手をつなぐってのはちょっと際どいところです。

文化祭のクラスtシャツ オークリーの時計

メールをする。お茶をする。手をつなぐ。どこからが浮気?【独女通信】

| | コメント (0)

寂しいから別れない。

無職で暴力。
娘には性的虐待。

そんな人でも別れられない。

内田春菊みたいな話ですね。
彼女は殺人だけはしてませんが…。

別れられないのは自分の欲求を満たしてくれる部分がある
からですよね。

もう愛情じゃない。

私の母親なんてわかりやすいです。

お金の為に父親といると言い切っています。
失業したら別れたいが、妹が小さいから別れないそうです。

だから色んなことを我慢する。

でも、それって幸せですか?
視野が狭くなってるだけですよ。

恋愛は視野が狭くなるものですが、それを超えて広げる
勇気も大事だと思います。

そうゆう母親は、せめて娘の気持ちを考えてほしいです。

娘が不幸です。

上野のピアスを探そう 梅酒の瓶あれこれ

【法廷から】DV夫をついに刺殺した妻のワケ…

| | コメント (0)