映画・テレビ

気軽にカラオケ!

タカラトミーが気軽に部屋でもカラオケができるオモチャを
販売されるそうです。

イーカラというオモチャが昔ありましたね。
あんな感じでしょうか?

部屋でカラオケできるっていいですね。

しかも1万500円なので安いです。

ただ、専用のカートリッジが2100円で上書きできないのが
勿体無いです。

一曲集中型のカラオケですね。
うまい商売ですよね。

ラコステのアウトレット レガシーの中古車 リプトンのストラップ マーブルインク

タカラトミー、どこでも歌えるキューブ型カラオケ端末

| | コメント (0)

原作が良くてもドラマは売れない。

『恋空』、不調のようですね。

内容が薄っぺらい作品がドラマ化すること自体が間違いだった
気がしますが、ドラマ自体にもヤル気は無さそうです。

映画は凝縮されるから面白いのかもしれませんね。
単調な展開に視聴者は呆れ気味だそうです。

ネットベンチャーを起業する大学生の物語を書こうと思っていた
私は、このドラマの失敗から、テンポ良く書くことを心に決めました。

あと、キャラクターの魅力ってのもありますよね。

人物描写を大事にしていきたいと思います。

バーバリーのビジネスバッグ フリースの生地

土8ドラマ『恋空』の甘え

 

| | コメント (0)