芸能・アイドル

陣内智則、降板!

『なるトモ!』を陣内智則が降板するそうです。

そりゃ新居とスタジオの往復に時間がかかって新婚生活
にひびが入ったらたまらないですものね。

愛する紀香さんの為、カッコイイです。

ただ、こうゆう芸人って結婚した後もブレイクするかどうか
が不安ですよね…。
レイザーラモンとか見なくなったし。

このカップルは紀香が稼げばいい話かもしれませんが、
お嫁さんになっちゃった人は大変ですね。

お笑い芸人は潰しが利かなさそうなので同情します。

ワンスターの靴 ベビーカーのサンシェード ビジネスバックのランキング 電子カルテのシェア

やっぱりあった 陣内『なるトモ!』降板の裏に紀香の影

| | コメント (0)

川島なお美のお惚気ブログ、新装!

川島なお美にそんなに興味は無いのですが、パティシエと
結婚することが決まってから興味が出てきました。

やっぱりお金持ってる人と結婚するってことと、そんなに
ハンサムじゃない人と結婚するってことに驚きと納得を
覚えました。

だからブログを読んでいるというわけではないのですが、
新装して沢山反響があったと聞いて何となく皆やっぱり
彼女の結婚に興味があるんだな、と思いました。

どう考えてもお金がかかる彼女とよく結婚できるなって
ことと、どこを好きになったのか、年は気にならないのか
って辺りが皆気になっていると思うのです。

なのでブログには是非そこら辺も書いて欲しいものです
ね。

首都圏のリース モンクレールのダウンベスト ベビーベッド 防災グッズのランキング

川島なお美ブログ新装 「こんなに反響いただいたのは初めて」

| | コメント (0)

キャメロン可愛い!

キャメロンくらいイイ女になると、ドレスに水がこぼれても
笑顔でいられるようです。

『ベガスの恋に勝つルール』という映画の記者会見で、うっ
かり水をこぼしたキャメロンはあっさり対応。

高価なドレスなのに、ヒステリーを起こしたり、眉をひそめ
たりしなかった様子。

凄いですね。

イイ女ってこうゆう女性のことを指すんでしょうね…。

何だかうっとりしてしまいました。

シナリオのコンクール コンバースの花柄

ピカピカ美脚のキャメロン・ディアス、会見中にフェンディの新作ドレスがびしょぬれに!

| | コメント (0)

当たり前じゃん!

一度、不倫をしてしまうと、不倫以外の恋愛ができなく
なるんでしょうか?

女性なら一度は憧れるアナウンサーが、不倫ばっかで
降板なんて目も当てられないですね。

てか、普通に隙があり過ぎだと思いますね…。

自粛した方がいいんじゃないかと思うんですが、こうゆう
タイプが一番生き残りやすいんですよね。

凄いです…。

エミリオプッチの店舗 クロックスのレインシューズ

モナさんテレビ出演見合わせ 所属事務所、文書で謝罪

| | コメント (0)

でき婚って当たり前?

MEGUMIさんと降谷建志さんができちゃった結婚するよう
ですね。
結婚そのものは羨ましいものの、子供が特に欲しいと思って
ないので、できちゃった結婚は何となく納得がいかないです。

生活とか保身とか、そうゆう負のイメージが結構あると思い
ます。

好きで付き合って、たまたま妊娠なんでしょうけど、子供が
いなかったら結婚しないんじゃないかと疑ってしまいます。

オニツカの靴 フェローズのラミネーター

MEGUMIさん:降谷さんと結婚へ 妊娠3カ月

| | コメント (0)